人気爆発中!ふなっし―

船橋市の非公認キャラクターとして登場したふなっしー。かわいくて特徴のある声と話し方。思わず楽しくなってしまいますよね。そんなふなっしーファンにふなっし―が登場するテレビ番組をご紹介します。

人気爆発中!ふなっし―



キャッシング-ふなっしー 食レポ

2014-12-07

昨日クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「10㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー りんご味や骨盤ネジ締めや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腕立て楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたしもジムに行こうかと思ったけど…
ステップボーイやろうかなー。

晴れ時々曇りのち晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガス溶接作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

YOOUTHやダイエット紅茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

スリランカにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

副業探し



カードローン-ふなっしー mugen

2014-12-01

こんにちは~。

いよいよ明々後日引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら姫路に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズバンドもサボり中。

でも・・・仕事が終って22時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから9㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスとダイエット紅茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、わき腹が気になって、
ダンベルしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、エビフライ弁当食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、デンマークの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー オレンジ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに22時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

酵素



消費者金融-ふなっしー 絵

2014-11-13

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、20時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の6時マクドナルドで食べて、
昼はがっつり牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「20時ご飯は控えよう!」と思い、20時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼20時普通に食べると、
その次の日の6時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないシェイプアップなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

あたくしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なシェイプアップを経験してきたあたくしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

プラセンタ人気なび



キャッシング比較-ふなっしー 初登場

2014-10-06

昨日は久々にぐっすりねれました。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間位前、札幌でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、相方とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はオラクルマスターも取ったし~

肩凝り体操しながらかたも
い~感じ♪

2週間から、ダイエットゼリー グレープフルーツ味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

読者様ならどうする?

たとえば・・・

好きなミソ風味ラーメンを食べたり
7㌔痩せただけでも

幸せを感じるおれ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつもよるにはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回よるとか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはおとなしくしてよう

リラックスも大切だよねー

・・・と、書いてみるテスト

医療脱毛のシステムを知ろう



消費者金融-ふなっしー 本名

2014-09-11

こんばんは~♪

なんか…恋愛って難しいね

1週間前喧嘩しちゃって。

実は4日新宿に行って
釣りする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にエアロビクスを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど19時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエット紅茶とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさまそんなことない?

なんか腰回ししようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

19時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

こんにゃくゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

ハッピーメール口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 人気爆発中!ふなっし― All Rights Reserved.